どうも照れ


上がり下がりが激しいことで
定評のある(しらんけどw)
ひぃですほっこり🍀笑




ゆうべ…

 
(と思ったら
記事の日にち見たら2、3日経ってる笑)


(あれ……??笑)


(わたしの日にち感覚っ☆笑笑)







あんなに堕ちてたのに

スッカリ浮上しておりますおねがい乙女のトキメキ




なんなら今、

ホロ酔いシャンパンロゼワインシャンパン


で非常に
気持ちよくなっておりますほっこりドキドキ笑笑





…よくお酒飲めなさそうに
見られるんだけど


わてくしお酒好きですほっこりハートハート


ハイボールとワインが好きです赤ワイン♡♡


家だと
シークヮーサーとかレモンの
柑橘系のサワーばっかり

飲んでますけど…ほっこり




家で1人で晩酌は
あんましないんですけど、



暑い日はやっぱり飲みたくなりますね♡♡




(はい、余談でした♡♡笑)






えーーー

別に気持ち浮上できたの


なにか嬉しいこと
あったからとかでは
全くありませんっ☺️☺️笑





いや、あった!!!



正確にはね、


んとね!!


(ホロ酔いだからこんな文章で許ちてww)






前回ブログ書いてた日


すっごい堕ちてて


その前からも

1人でもうグルングルンしてて😵😵🌀🌀





自分だけが読むところに
めちゃ吐き出して書き出してみたり🥺


相手の好きなところ
書き出してみたり🥺🥺

(軽く50個もでてきたよ♡♡笑)




でもやっぱり
ドツボにハマっちゃってて



どうにも立ち行かなくって



お友達に連絡したっ🥺🥺






そしたら電話できるー?


って言ってくれて😭😭🍀💝





そしたらめっちゃ笑えて🤣🤣🤣📞✨





そのお友達の解説が

痛快で


面白くって🤣🤣✨🌈💖






なんにも不安になること無いのに

わたしが1人で勝手に
不安になって
ドツボにハマってるだけ
ってわかってるのに


それでもやっぱり
不安でグルグルしてしまって🥺🥺🥺





お友達がそこから

男心を解説してくれて


すっごく安心して


そしたら笑って
汗だくになりそうなほどになって😭😭ww






愛されてる
自信がついた🥺💝








そして翌日になって、


生理が終わりかけになってきたのもあって



心身共に不安定なのがとれてきて



いつもみたいに
基本ポジティブ&楽観的

に夜にはなってこれたほっこり🌠







そしたら


朝えりかちゃんから
(姫トレと自分ビジネス講座でお世話になってます♡*°)
入ってたグループメッセージに気づいてなかったのを

夜に気づいてあせる





昨日のブログで


最後のほうに書いてた


これ☆☆


☟ ☟ ☟





これ、


「彼にそのまま伝えたらいいのに~❤️」


ってアドバイスくれてて…✨✨




ハッ😂😂確かに!!!



人にはいつも
そんな事を伝えているのに🤣🤣



自分のことって
ホントに気づけない…!!!😂😂





もう元気になってたけど


今からでも遅くないと思って、



そのあと

ホロ酔いの勢いに任せて


こんなLINEを送りましたっ♡♡


(自分の文章だけ晒すなら全然okだよね♡)

下矢印 下矢印 下矢印







おいでとか
ギュってして欲しいとか

頭ポンポンとか


そういうのは
恥ずかしくって言えなかったけど🤣🤣




ホロ酔いで思いきって
こんな感じなので

まだまだ全然ちょっと恥ずかしいほっこりラブラブ




でも今のわたしが
できる精一杯で

伝えて甘えたぞぉ~グーキラキラ








我ながらカワイイと思った照れ ラブラブラブラブ笑笑

(酔ってるからってことにしてくだたい♡笑)





頭の中では

どんな自分も

「可愛いっハート」って

思ってあげる練習もしてる照れラブラブ




彼はどう思ってるか
わかんないけど


全然まだそういうの
LINEでも
会ってても

伝えてこなくって
わかんないけど




まだ手も繋いできてくれない
彼ですが


(それで1人で勝手に不安になるという笑笑)


(自分からアプローチしたら良いのに
わたしも恥ずかしくって
なかなか自分から出来ず…笑)


(きっとお互いシャイなんですね!笑)



(色々と心の準備できてるよって伝えるのも
タイミングはかれなくって出来ず…笑)





勝手に彼も
かわいいって思ってくれてたら
嬉しいな♡♡


って妄想してるほっこりハートクローバー虹











惚気になってしまうけど、



ゆっくり大事にしていきたいと思ってます



とか


ひぃちゃんのこと好きやと思ってるよ






って


色々あって


会う直前に
色々イッパイお話したり
伝えたいって

LINEで伝えてあって


イッパイ聞くって
返事してくれてたのに




いざ会ったら

目の前にしたら


なんて言っていいか
わからなくなって🥲🥲



周りの人も気になってしまって🥲🥲🥲





他愛ない雑談しか
できんくって
何にも想いを伝えられんくって😭😭笑





やから帰りにLINEで


彼から
色々あったことについて

ごめんねと

次会ったときにでも
話したいこと言ってね


って送ってくれたのを
皮切りに


やっとこさで
LINEで少し想いを伝えて🥲🍀🌈






それに対して

さっき書いたお返事を
くれたのに🥲🥲💖





この上ないお返事ですのに😂😂

それでもドツボにハマると
謎の不安に
のみこまれてしまって😂😂





頭ではね🥺🥺

なんで不安になってるの???

なんにも不安になる必要ないのに



ってね

頭では知ってるんだよーー😭😭




でも心が追いつかないっ🥺💦💦






そんな時は
やはり1人では限界があるので
誰かに引っぱりだしてもらうのが大事🍀🌈❤️




って今回、改めて実感しました😭💖







浮上する前は


不安定で
彼のお返事のペースとか

急に気になりだして





自分の「好き」が加速したら

それと同時に
急に不安になってた




状況は何も悪くなってない

むしろ良い方向に行っている


それなのに勝手に1人
焦って気持ちが早まって
不安のドツボにハマる…





こんな感じになっておりました😂💦💦




これわたしのパターンあるあるかもなぁ…ほっこり💧💧笑笑







というわけで、



「え!ひぃちゃん、いつの間に彼氏できたの?!」


という方は


えへへほっこりハート



ブログでは文章が追いつかないので🤣笑


直接、聞いてくらさい♡♡笑





少しずつ

ブログでも


書きたいとは

思ってるんですがほっこり🍀



(なんせ諸々アウトプットが
追いついてない状況ですので😋💦💦笑)







あっという間に7月✨

夏、楽しみですね☺️🍉🎇



(素敵なカフェ行ってきた♡♡)
(貼りたい写真まだまだイッパイあるっ♡♡)





乱文ですが


ひぃでした♡♡






from ひぃ˙ᵕ˙♡