こんにちは(*’ω’*)💡💡
 
灯かりひぃです(。ᵕᴗᵕ。)🍀🌈。・:+°
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
朝から
インスタLIVEをしました(* ^O^ *)💡💡💓
 
 
 
 
 

 
 
 
特に「コレ!」ってことを
話すつもりはなかったんだけど
 
 
 
なんとなく喋りたくて
 
 
 
でも話し始めたら
けっこう濃い話をアレコレ
話してました(* ^O^ *)•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネルにも
アップロードしたので
 
 
倍速で聴けま〜す(*’ω’*)🎵。・:+°
 
 
 
 
🌟配信内容🌟
 
◎無名なうちから気にせずやる
◎インスタセラピーの効果
◎二極化の時代について
◎「いい人」と他人軸/本音
◎軸がブレる自分も許すこと
◎インタビューセラピーをやりたい
◎好きなものほど怖い
◎ここだけの話
 
etc...♪*゚
 
 
 
 
 
声聴いても落ち着いたり
癒されたり
ほっこりしたりするかな〜と思うので
 
覗いてみてね(。ᵕᴗᵕ。)🍀🌈💗。・:+°
 
 
 
 
我ながら
わりと引き込まれる話してるかなと
思います(* ^O^ *)ゞ🌟🌟🌟
 
 
 
⬇ ⬇ ⬇ ⬇
 
 
 
※タイトル「無名なうちからやる事」をタップすると、
倍速再生できるページに飛べます(* ^O^ *)♬︎♡

 
 
 
 
 
 
インスタLIVEでもFacebook配信でも
LINEライブでもいいんだけど、
 
 
 
 
ブログセラピーのように
 
 
ライブ配信も
喋ってるその真っ最中に
 
話してるそばから
自分の中で気づくんだよね(*’ω’*)💡💡💡
 
 
 
 
 
それを改めて今日の
インスタLIVEで実感しました(。ᵕᴗᵕ。)🍀🌈💓
 
 
 
 
 
 
言霊で口から喋って
 
自分でその声・音も聞いてるから
 
 
 
気づいた上に
自分の中にもさらに入ってきやすいし
 
記憶にも残りやすい(*’ω’*)💡
(思い出しやすい)
 
 
※勉強とか俳優さんのセリフ覚えとか、
 声に出して音読して覚えるのも
 同じ原理だよね(。ᵕᴗᵕ。)🌟🌟
 
 
 
 
 
 
改めてみなさんにも
 
 
インスタセラピーおすすめです(*’ω’*)乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
喋り慣れてないとか
 
 
なに喋ったらいいか
わからなくなるとか
 
 
 
上手く言葉になって出てこないとかも
 
 
 
あるかもと思います💡💡💡
 
 
 
 
 
 
そんな場合は、
 
ひぃをお使いください(*’ω’*)💡💡💡
 
 
 
 
ワンコイン500円で
ひぃがインタビュアーになって
 
 
 
あなたの中にあるものを
 
引き出します(* ^O^ *)🌟。.:*・゜
 
 
 
 
 
ひぃは配信歴5年あるので
(単に歴だけで言ったら7年くらい💡)
 
配信を通して喋ることや
人に投げかけて質問することに
慣れているので(*’ω’*)🌟🌟
 
 
 
役立てるかなと思います(* ^O^ *)🌈🍀💗
 
 
 
 
 
告知を待っててね♡♡♡
 
 
 
 
 
尚、メニュー化する予定はないので
 
 
 
ある程度やったら
 
終わりにすると思います(*’ω’*)💡💡(笑)
 
 
 
 
飽きたり
満足しちゃうのでてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近、アレコレ迷って悩んでて
 
 
このインタビューセラピーのメニューも
 
 
なかなか打ち出せずにいたんだけど、
 
 
 
 
 
今朝インスタLIVEで喋ったら
 
 
 
やっぱり早くやろうと
思った(*’ω’*)✊💡💡💡
 
 
 
 
 
でもその前に
 
 
1つやる事残ってるから、
 
 
 
 
それも頑張れわたし✊🌈🍀。・:+°🌟(笑)
 
 
 
 
 
ではでは
 
このへんで〜(* ^O^ *)バイバイ
 
 
 
 
 
🌎🌕🌎🌕🌎🌕🌎🌕🌎🌕🌎🌕🌎🌕
 
 
 
 
 
◎ひぃの
 自分ビジネス者向け☆インタビュー
 
 ☟ ☟ ☟
 
 〜coming soon〜☆。.:*・゜
 
 
 
 
◎ひぃの
 心を癒す風景アート作品
 
 ☟ ☟ ☟
 
 〜coming soon〜☆。.:*・゜
 
 
 
◎自分ビジネスをやってる人
 これから起業したい人にも...✧*˚
 
 有形/無形にかかわらず
 感覚でできる新しい在り方の
 商品づくり解説動画☆。.:*・゜
 
 ☟ ☟ ☟ ☟
 
商品説明&ご注文は以下から☟☟☟♡♡
 
 
 
 
商品に関するブログ記事はこちら♡☟
 
 
 
 
シェア会当日参加&録画を購入してくれた方々の
ご感想まとめ照れハートピンクハート
 
⬇ ⬇ ⬇ ⬇ 
 
 
告知で即ポチ🍀わかりやすくまとめるチカラ🌹
 
 
 
わたしでも最高の商品づくりができそう!!
 
 
 
わかりやすい、そして何より声がいい♡♡
 
 
 
シェア会後に豊かさの連鎖が...ベルアップ
八木さや流の真髄を余すことなくシェアしてます
 
 
 
 
 
 

クローバー【ひぃの各種SNS・プロフィール】虹


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ラブラブ【インスタ】虹クローバー

 

└風景アート作品にしていく風景写真たち✩.*˚

https://www.instagram.com/akari_hii_528

 

 

└日常の気づきアウトプットのアカウントは

こちら☟

https://www.instagram.com/hii_chan_528

 

 

 

イエローハーツ【Facebook】虹クローバー

https://www.facebook.com/hiroko.takami.3

 

 

 

グリーンハーツ【LINE@】虹クローバー

更新復活しました♡♡

またLINE@でもお知らせしていきます♪

https://line.me/R/ti/p/%40kvw0129d

 

 

 

ブルーハーツ【Twitter】虹クローバー

https://twitter.com/hii_akari?s=09

 

 

 

ラブラブ【YouTubeチャンネル】虹クローバー

 

 

 

流れ星【その他お問い合わせなど】虹クローバー

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

🌟灯かりひぃについて🌟
 
 
⭐心の点灯アーティストとは:
 
星の王子さまに登場する「点灯夫」から
ヒントを貰い、
人の沈んだ暗い心にもホッとするような
灯かりをともせる人で在りたい...✩.*˚
という19歳の頃からのわたしの想いがこもっています(。ᵕᴗᵕ。)
 
昔から好きな「写真」を中心に、
自分を表現して
人の心を癒すアーティスト...✩.*˚
それが「心の点灯アーティスト」です
 
 
 

ひぃの簡単なプロフィールは

▶▶コチラ✩.*˚

 

ひぃの現在までのライフストーリーは

▶▶こちら。・:+°