なんか起きたら疲れが取れていない...💧💧💧



やる事というか
やりたい事イッパイあるのに


身体つかれてるーーーガーンガーンハッハッ







でも身体の中に溜まって

外に出せてない、


出したいものがあるように思う.........






要はアウトプットが

しきれてないように思うんだ星





てことは


まさにブログセラピーとして


排出作業で



ここに疲れそのものを
アウトプットしたら

どうなるんだろう???





今ふとそんな事を思ったので





疲れを文字にして

疲れをここに排出するイメージで


書いてみるっっっ☆☆。・:+°笑笑











うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


疲れたぞぉぉぉぉおぉぉぉぉ




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



つーかーれーがーーーーー



身体に疲れがぁぁぁぁ


溜まってぇぇぇぇ~~~...?!!!





.........なんか効果あるかも?!笑笑笑




てかコレやってて
最初から自分で

笑っちゃう🤣🤣🤣🤣
笑笑笑笑笑



ウケるwwwwww





たーのし~いー
笑笑笑





なんかホントに疲れが
ここに排出された感覚するかも?!(笑)


いやマジに(笑)(笑)





皆もお遊びで
やってみてね😆😆😆(笑)







わたし休むの下手くそだから
ブログでもこうやって
書いていこう(o・ω・o)笑笑





いやでもホントになんか
デトックスに少しなったかも?!





でも一時的なものと思うから


しっかり休むこと大事やね🍀🍀🍀笑








フランスに短期留学した時の
コンパクトデジカメで撮った写真...♪*°







🌟灯かりひぃについて🌟


⭐心の点灯屋とは:

星の王子さまに登場する「点灯夫」から
ヒントを貰いました✩.*˚
人の沈んだ暗い心にもホッとするような
灯かりをともせる人で在りたい
19歳の頃からのわたしの想いを名前(屋号)に
しました☆。.:*・゜



ひぃの簡単なプロフィールは

▶▶コチラ✩.*˚

 

ひぃの現在までのライフストーリーは

▶▶こちら。・:+°

 







グリーンハート【インスタグラム】

これから作品にする
大好きな風景写真をゆっくり載っけてます♡*°



ピンクハート【LINE@】

最近、投稿してます♪
ひぃの最新のお知らせや
素敵写真のシェアなど✨



ブルーハート【Twitter】

自分ビジネスでTwitterやってる人や
匿名でサービスを受けたい方
ぜひ繋がってね...♪*°



イエローハート【その他お問い合わせなど】

フォームから
何かひぃにリクエストや質問・依頼の場合は
こちら( ¨̮ )☆彡.。