おそようございま~~す(  ¯꒳​¯ )ᐝ



お腹へったチーンチーンチーン(笑)






「お腹が減って力が出な~い...( ´:ω:` )」




アンパンマン状態です
_:(    _ ́ω`):_プルプル







ひぃは家事がまったくできないわけでは

ござーせん.........





やれば出来る子
YDK
(Y=やれば D=できる K=子)

でっっす( •ω•´ )/☆☆







しかしながら


ここ最近


自分ビジネスのことに集中していると
とても思うのが





ご飯作ったり家事してる時間が惜しい⭐⭐



ということです...(*’ω’*)







芸術家や研究者のように


わたしも何かに夢中になってると


寝食を忘れて没頭するタイプで...



(心の点灯アーティストとして始めたけど
ほんと生活がアーティストじゃんね笑)

(あくまでわたしがイメージするアーティストだけど...)







だから早くお手伝いさんを
外注できるようになって


ご飯や洗濯、洗い物、
掃除や片づけ


してもらえるように
なりたい😂😂😂





んで自分でもやろう~🌟

ってなった時はやって、
みたいな、、、





そんなお金のまわし方したいなぁ...🌠🌠







ご飯は外食も好きだしいいけどね、


やっぱり手作りが美味しーよね🍴💓







前のパートナーと付き合ってて同棲してた頃は、



彼が家事できる人で


よく家事してくれてた...✨



よくっていうかほとんど
やってくれてた爆笑爆笑爆笑🌟🌟(笑)





でもわたしも家事やれば出来るし


わたしの料理好きって、
たまに作ると


作るのたまにだから
凄く喜んでくれてたなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)





あぁいうのが理想ですねクローバー(笑)







自分ビジネスに取り組んでたら


恋愛もイイ方向に進んでいくことに
なるのかな~


って思ってます(*’ω’*)🌟🌟







去年別れを告げた彼に
復縁を望まれてたり


わたしはわたしで
19歳のときから
その彼と12年近く付き合って
(LGBTの人で日本だと入籍できなかった)
一途に他の人を見ずにきたのを


今はフリーを楽しんで
チヤホヤされたいだとか

(でも恋愛には発展しない(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑)
(自分でそうしてる部分あるよね笑笑)




でもなんだかんだ

自分ビジネスやってると


結局いまは自分のことに集中したいんだなって





それでイイんだと思う(*^^*)クローバー虹💕







はからずとも
その為にわたしは1人になったんだなと

最近は思います(*’ω’*)🌟🌟。.:*・゜







話がズレたけど



とりあえずご飯食べよう...
_:(´ω`」 ∠):_ ...笑




(いつだか作ったナポリタン...♪∗︎*゚
自分で自分に飯テロしていくぅ⤴︎⤴笑)







🌟灯かりひぃについて🌟


⭐心の点灯屋とは:

星の王子さまに登場する「点灯夫」から
ヒントを貰いました✩.*˚
人の沈んだ暗い心にもホッとするような
灯かりをともせる人で在りたい
19歳の頃からのわたしの想いを名前(屋号)に
しました☆。.:*・゜



ひぃの簡単なプロフィールは

▶▶コチラ✩.*˚

 

ひぃの現在までのライフストーリーは

▶▶こちら。・:+°

 







グリーンハート【インスタグラム】

これから作品にする
大好きな風景写真をゆっくり載っけてます♡*°



ピンクハート【LINE@】

最近、投稿してます♪
ひぃの最新のお知らせや
素敵写真のシェアなど✨



ブルーハート【Twitter】

自分ビジネスでTwitterやってる人や
匿名でサービスを受けたい方
ぜひ繋がってね...♪*°



イエローハート【その他お問い合わせなど】

フォームから
何かひぃにリクエストや質問・依頼の場合は
こちら( ¨̮ )☆彡.。