やる事がアレコレあって


あわわ~キョロキョロ💦としてて


自分のことに集中しきれてない🌟!!(笑)



(こういう時こそマイペースを保つ意識...!!)
出来てないwww





そんなひぃが今日のブログを
お送りします(笑)(笑)



(前回までの記事は
から1個ずつ遡ることできます☆。.:*・゜)





オープンチャットの母による
(銀座の母てきな💡笑)
絶大な応援も受けてますキョロキョロおねがい乙女のトキメキ
(笑)




上矢印

竹塚紫結さん✨


前々回の記事でもちょっと紹介したけど、



わたしも参加して
共同管理をしている、

LINEオープンチャットでの
自分ビジネスオンライン講座を受講している人のための

コミュニティサロン茶居夢

の管理人さんで、



自分ビジネスとしては
ネイリストと霊視鑑定、子宮推命講師を
されています乙女のトキメキ




*LINEのオープンチャットて
なんやねん?!

て方は






このコミュニティサロンは、

ロンズーさんがリブログして大反響になった


「自分ビジネス各支部・同好会リスト」

の一覧にも掲載中で💡



わたしはそこに掲載される前から

いち早く見つけて
参加していました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨ドヤァッ

↑ここでドヤっていく笑笑





LINEのオープンチャットサービス自体が
始まったのが
8月20日くらいで💡💡



わたしもすぐ見つけて使ってみたりしてて、


「これ自分ビジネスにも使えるかも~?」


と思ってたら

既にコミュニティを作って始動していた
しゆいさん乙女のトキメキ



1人目の参加者として入って、


その後

支部リストへの掲載によって

今、次々と
参加者が集まってきています(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟💓





このコミュニティ内で


わたしは特にお金に関するアレコレ


皆からご教授いただいてまして笑い泣き笑い泣き



皆まわりにお金持ちがいる

富豪マインドの持ち主なんだよねキョロキョロ乙女のトキメキ





わたしは貧乏マインド出身だから

(なんなら今も脱出できてない過渡期💡ww)



皆のこの富豪マインドを

浴びて、


そして一緒に行動して、


富豪マインドになっていくぞキョロキョロ乙女のトキメキアップ





おれは富豪マインドになる!!!

(↑俺は海賊王になるてきな)





んで💡💡


今コミュニティ内で

その富豪マインドになるための


自分ビジネスやってる人向けの

イベント企画もしてるから



気になる方は

コミュニティサロンに入るか

(参加無料だよ乙女のトキメキ)


告知をチェックしててねキョロキョロ!!キラキラ







そんな
今コミュニティ内では

やり取りが炸裂している中で、


いつも冷静に、
そして時に熱く

でも優しく温かく見守って

コミュニティサロン
参加者の全員を

応援してくれている
しゆいさん乙女のトキメキ





以前も

(ってほんの2、3日前だけど✨)

こんな風に

↓ ↓ ↓




わたしのシェア会告知記事を

リブログしてくれて



「ひぃちゃん一生懸命だから応援したくなる」


って言ってくれてました😭😭🍀🍀🌈🌈





それなのに集客できなかったのは

わたしの問題なわけで...キョロキョロ💧💧💧





「お申し込み0ゼロ~♪からの気づき?✩.*˚」


って記事にも書いたけど、



これは次に活かして



第2回シェア会を練って
やっていきますグーラブラブラブラブ虹







んでんで

他力は今の
シェア会告知をリブログしてくれた

ってことなんだけど💡💡





その他にもある

しゆいさんの
わたしへの応援メッセージを

ブログにもシェアしたくなったので

今回はそれがメインです💡💡
(笑)

(ここまで来てやっと本題🌟🌟笑笑)











今朝も

わたしが
ブログ書いて
寝落ちて

眠ってる間に


コミュニティの方で
しゆいさんが

わたしに対して
色々と書いてくれてて✨


(わたしだけじゃなくね
参加者みんなそれぞれに
メッセージしてくれてたよ🎵)





寝起きでそれ読んで

めちゃイッパイ書いてくれてて

すごく嬉しかったのと同時に


「え、そんなに😳💓💦?!」


ってまた昔のクセ的なのが

出てくるわたしも居て💡





恐れ多いなというか、

わたしそんなに凄いんかな😳?!

高く見積もってもらい過ぎな面もあるのでは...??



みたいな、


小さい時や学生時代から
そうだったなわたし😂😂





褒められると
メチャクチャ嬉しいけど、


えぇぇぇそんなに😳?!
いやいやわたしそこまでは
そんな凄くないですよ😳💧💦

買い被り過ぎですよ😳💧💧💧


みたいなね...😅😅😅







以下、しゆいさんが
書いてくれてた文章を引用乙女のトキメキ


下矢印



「ひぃちゃんのブログ読んで、めっちゃ面白くなってて、
いいね👍10個ぐらいしたくなった(笑)」





「ブログのエネルギーが変わった❣️
面白い❣️
疲れを感じる前に休むクセつけたら、きっともっといける❣️」


自分の価値を腹から認められたら、他人にかまってアピールするエネルギーを

(※↑ここで声出してわろた🤣🤣🤣笑笑)

全部自分に向けられるようになるから、
もうね...すごい伸びると思うよ!」





「ひぃちゃんなんか、
今の状態から行動起こして、
貧乏マインドから富豪になるまでの失敗と成功を嫌ってほど体感したら、
その経験がどれだけの価値を持つか...て考えたら
伸びしろハンパないんだよ...」




※引用ここまで※
(一部抜粋してますん☆)





どうですかこれ😳😳🌟🌟
(どうですかって笑笑)



でもコレ
ただ喜んでるだけじゃ
意味なくて💡💡



わたしがどう行動するかだよね😳😳




昨日の朝もね、

(え、まだ昨日なのか)



ここで活動報告すると共に

わたしの事ここでも
書いてくれてるんだ💡💡



※以下引用※





その反面、大変大変!と言いながら
今までの経験や知識アタマで考え枠から出ようと勇気が持てず
最初の一歩がなかなか踏み出せないと悩んでるメンバーもいます…キョロキョロ



この方…伸びしろめちゃくちゃあるから自分で作ったルール破って一歩出ちゃえばめちゃくちゃ羽ばたけるのが見えるから、余計にもどかしい(笑)



だからロンズーさんの今日のブログ…
そんな彼女にピッタリの内容↓だったから
すぐ読んだ方がいいよ…と伝えた…ショボーンショボーンショボーン



※引用ここまで※





わたし
もどかしいらしい...🙄笑





でも
しゆいさんや
コミュニティサロン内の
メンバーとやり取りしてて



確かに今の環境のままじゃ


同じ繰り返しというか

枠外れなくて

羽ばたけないんじゃ?!



っていうのは

わたしも自分で
前から思ってた...😓😓😓





わたしの現状は、

ロンズーさんもココ最近
ブログで書いてるように



経済状況がドン底で(笑)



具体的な状況は

リアルな数字まで
コミュニティサロン内の
メンバーには
自己開示した😅😅





そんな自己開示から、

思わぬ方向へと
話が進んでいき...🍀🌟




長くなったので

続きは次の記事へ~🌟🌟!!






(この前の帰り道~✩.*˚
応援されてると思ったけど方向が違ったのかぁ~?!笑)







💟募集中💟


イベント撮影をメニューとして
募集しています♪*°✧︎

詳細はこちら☆




プロフィール写真の撮影も
募集しています(*^^*)☆.。.:*・°

詳細こちら!
 





🌟灯かりひぃについて🌟


⭐心の点灯屋とは:

星の王子さまに登場する「点灯夫」から
ヒントを貰いました✩.*˚
人の沈んだ暗い心にもホッとするような
灯かりをともせる人で在りたい
19歳の頃からのわたしの想いを名前(屋号)に
しました☆。.:*・゜



ひぃの簡単なプロフィールは

▶▶コチラ✩.*˚

 

ひぃの現在までのライフストーリーは

▶▶こちら。・:+°

 







グリーンハート【インスタグラム】

これから作品にする
大好きな風景写真をゆっくり載っけてます♡*°



ピンクハート【LINE@】

最近、投稿してます♪
ひぃの最新のお知らせや
素敵写真のシェアなど✨



ブルーハート【Twitter】

自分ビジネスでTwitterやってる人や
匿名でサービスを受けたい方
ぜひ繋がってね...♪*°



イエローハート【その他お問い合わせなど】

フォームから
何かひぃにリクエストや質問・依頼の場合は
こちら( ¨̮ )☆彡.。