めちゃくちゃお久しぶりです!!!


ひぃですよーーー(」゚Д゚)」オ────イ!!笑


皆さん覚えていてくれてますか???(笑)



わたしですよ∠( ˙-˙ )/シャキーンw

(自撮りだとどう撮ってもアゴが実物よりかなりシャープになる件)





...この調子で書いてると

いつものごとく
ダラダラと長くなるので(笑)


本題でっす💡💡💡




この度
ブログを移動することにしましたぁ~。・:+°
ヽ(*゚∀゚*)ノ



新しいブログはこちらです!!
下差し 下差し 下差し




note』という
新SNS?
使ってみることに
しました✨
ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ



アメブロを更新してなかった
約半年の間ですね💡💡


ホントはずっと更新したかったんです(笑)

でもちょっと更新できない訳とか
怖さとか恥ずかしさとか

まぁ色々な内情がありまして(  ˙-˙  )ww




それで今までこんなに間が空きすぎてしまいましてね!



んでね、
間が空きすぎると

なんだかタイミングが
分からなくなるんですよ!!(笑)



それで余計にまた間が空いて
更新が遠のくという(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )ww







そんなこんなで💡💡

Facebookでは既にお知らせしたんですが

Facebookはやってなくて
このアメブロだけを見てくれてるって方も
中には居たと思うので(*^^*)



その方々にも是非
知ってもらえたらなと

最後にお知らせ更新させてもらいました
(*^^*)/🌟





また長々となってしまうので

色んな想いだとかそーいうのは
割愛で(笑)


あれやこれやは
新しい方に書いていこうと思うので

良かったらたまにとか
暇な時にでも
遊びに読みに来てくれると

嬉しーーーです\(*^^*)/。・:+°✨✨🍀🌈





ではでは今まで
アメブロでお世話になりました❤
ありがとうございました(*^^*)💕

新しい方で是非
お会いしましょうね(・ㅂ<)/ハート


おふぼわ🇫🇷🗼💓
ヾ(*´∀`*)ノ



(またね💓)