とりあえずでブログを挙げ(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ


でないとこのまま
また書かなくなる...!(笑)



書かなきゃいけないものでない

何か書きたいとは思ってる(*’ω’*)


でもなんかイマイチ...


中途半端な下書きばかり

ある(笑)(笑)





何の為にブログ書いてるか??


・自分のこと知ってもらいたいから

・ブログきっかけで繋がりやご縁があるといいなと思うから

・アウトプットする事で自分で気づきがあるから

・ついでに誰かの参考や為になることがあるといいなと思うから




...真面目か!(笑)





なんかさ、

わりとさ、

多分これブログに書くといいんだろうなって事、

話のネタに限って

わたしは書いてなかったりする(笑)





そして、

ブログのタイトルも、

なんかもっと分かりやすく明確にの方が
いいんだろうなとは思う💡

けど.........



なんでだろか(*’ω’*)


個人的なブログのようでもあり、

先を見据えて
例えばカウンセラーとか
何か本格的に活動していくって
なった時のために

今のうちからそれを意識して

書いてる所もある.........



でもなんか全部、
中途半端(o・ω・o)!(笑)


そして
なんか中途半端にしときたい自分が居る(笑)



活動してます!!!

みたいなんでなく、

ゆるゆるがイイ...(*’ω’*)

ゆるゆるが好き☆





看板出しつつも

ゆるゆるで居ればイイんかな??







やりたい・やろう・やってみようと
思ってた事も、

それホントにやりたいんかな??

とか考え始めてたり(笑)







とにかく最近は、

布団から出られなくて

布団から動き出すのがホントに億劫で、


でもなんとか仕事に行き
(あ~私マジ偉いやん✨ww)



仕事に行けば

結局はリフレッシュだったり

楽しかったり

職場の人に和んだり励まされたりで、



支度と家から出るまでの腰の重さを

どうにかしたいwww







あとは最近ずっと

モヤモヤ&うだうだ、

イジイジ

してて、



でもそれも

なんかもう少しで脱出できそうな
感覚(*’ω’*)







明後日は久々の東京Beトレ♪♪

今回も彼と行くよ(≧∇≦)

貝がらのお土産もらえるかな(*’ω’*)



会場で見かけたら

気軽に声かけてくだしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)🍀💓







...この前ね、

中高の同窓会&忘年会でさ、


同じバスケ部だった子が

何気にわたしのFacebookとかブログも

読んでくれてるって言ってて、


その日その子は珍しくいつも以上に
はっちゃけてて(*’ω’*)(笑)

いつも元気いっぱいな子なんだけど(*^^*)


酔っ払いながら言ってくれたから、
でも言ってくれた内容が、

あ、ホント見てくれてるんだなって
分かったから(笑)


そういうの嬉しいよね(*^^*)🍀

ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌈



その子は心屋でいう

前者か後者かで言ったら、

たぶん前者かなとずっと思ってたけど(*’ω’*)



後者っぽく生きている、
(↑これとても褒め言葉💡💡)


その日もホント自由で

うるさいうるさい
(けっこうガチな文句でww)
皆に言われながらも、


わたしは

楽しそうだな~(*^^*)いい感じだな🎵🎵
(上から目線じゃないよ!笑)

とか思いながら見てた☆(笑)





そのときの同窓会で感じたり
気づいた事も、

ブログにアウトプットしようかなと
思ってたんだけど、

モヤモヤ中だったのもあり、
書いてみたら

めちゃ暗っ(*’ω’*)!!!(笑)



ちょっと寝かせてからにしようかなと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)www





同窓会の帰りにホームでささっと撮ったやつwww

新しいダテメガネお気に入り(*^^*)♪♪♪



しかし何故か私はいつもデコが光る(*’ω’*)!!(笑)


それだけ綺麗なおでこという事で(๑˃̵ᴗ˂̵)ww



チャームポイントおでこかな?(笑)





料理すごい美味しかった😳🌟🌟


手前はタラコ♪



コロッケ!


このデザートも美味しかった~Ψ( 'ч'๑ )♡♡♡







んじゃグダグダな記事を
読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵🍀



またね(。・ω・)ノ゙🇫🇷🗼オフボワ~♬*゜