ホワイトデーのバウムクーヘン(*^^*)


とろバウム&抹茶バウムつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ラッピングの種類、和人チョイスピンクハート



メッセージカード付きピンクハート
(これも和人セレクト)



絵本みたいになってる星



アリスみたいな世界観トランプハートカナヘイきらきら



見て!!このとろけ具合ラブラブラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






抹茶バウムハート



クマさんモチーフくまハートラブラブ



香りがすごいイイのカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







特にとろバウムは、
ぜひぜひ食べてみて欲しい照れ!!!


絶対的にオススメですカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


冷やしても絶品だし、
レンジで温めても超絶品ハート

冷たいの温かいの甲乙つけがたい、
ホントどちらも超絶おいしいの照れまじかるクラウンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(和人も超絶絶賛!!)



あたしが美味しい②言うから、

和人もすごい喜んでくれて
満足して


めでたしめでたしカナヘイうさぎふんわりリボン


来年は何をリクエストしようかなぁ…酔っ払いプレゼントカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)(笑)(笑)