みなさん、こんにちは☀

画像はきょうのそら
地球に居るんだなぁ。。🌏

「影響」

人に影響を与えられる人ってすごいよね。

人に影響を与えられる人も
おおきいことから、ちいさいことまで、
たくさんのことから影響をうけて、
人に影響を与えられる人になったんだよね

人から影響を受けやすい人は
ひたむきで柔軟で、
とても素直な人なんだと思う。

着実にじぶんのものにしていって
いつか なりたいじぶんになることに成功して
人に影響を与える人になる。。

けど、実はその過程の姿がすでにオリジナルで、
周りの人たちに影響を与えてる。

かっこいいよ。。

自然の世界も一緒だね、
みんな影響しあってる。。

いのちの営みって素敵だね🤲✨

きょうも半日が過ぎました。。
楽しい午後をお過ごしください☕