image


堀端の緑がキラキラ、輝いてました。

白鳥🦢は、優雅だったかなぁ⁇





image







image

初めての玉ねぎ麹






今日、健康診断に行ってきました。 途中、堀端の緑を見て
こんなに綺麗だった😍とキョロキョロ

発酵食品を食べるようになり2年、コレステロールが下がってきました。



1年目は、現状維持  2年目は、数値が10下がり


このことが1番嬉しい‼️

発酵食品食べていなかったら、何処まで数値が上がる😱



発酵食品って凄いです🌟


今年も下がってますように‼️



新玉ねぎもあり、初めて玉ねぎ麹を作りました。  

醤油麹をよく作っていたので…


どんなになるんだろう?


これでいいのかなぁ?


 と思いつつも 楽しみ💕



#健康診断#発酵食品 #たまねぎ麹
#緑