感謝ノート

DIORの素敵なノートを🎁プレゼントして頂きました。ラブ

人生初の高価なノート💕に今、感情を緩めるのと、感謝を5日間毎日書く事が出来てます。はじめたばかりですが・・・

初めは、勿体なくて使えなかったのが・・・

慣れてくると、このノートしか目にはいらなくなりグラサン愛用してます。




 

 

自己肯定感=自分のことが好き 

 

って今よく言われてますが、【正直自分のこと好き】って聞かれると

 

 

うーーーーーんあまり考えたこともなく、ピンとこなくタラー

 

 

自分を大切にするだったら あーーー分かるーー

 

 

 

朝仕事に行く前にノートを書くようになり、「一日を穏やかに過ごそう」と思うようになってきたり、寝る前の感謝ノートでは、感謝の気持ちが少しずつ自然と「ありがとう」と思えるようになってきました。スター

 

 

感謝の気持ちが無かった訳ではないのですが・・・アセアセ

 


今は少しずつ自分と向き合えるようになってきて、何か?「1日を大切に過ごさないと」と思えるようになって来ました。ラブラブ

 

イライラが少なくなったかな照れ

不思議😊  ノート講座のみゆきさんのおかげです。

ありがとうございます宝石赤チューリップ

 

 

2024年は、自分の人生に夢中になるが目標ですオーナメント