依存じゃなくて自分で考え動ける子どもを育生

 

第一歩は離乳食からですよ!スター

 

 

子育てサポーターのかっちゃん先生です。

離乳食のいろはを伝えます。
 

 

今日、朝5時に目覚ましをかけ、6時半出発車

尾道の千光寺に行きラーメンを食べた後、「どこに行く?」となり

 

神勝寺 禅と庭のミュージアムに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに赤い紅葉を見たのは、・・・・?紅葉

赤色の鮮やかさが何とも言えなく、きれいでテンション上がりぱなし⤴

 

 

 

 

 

庭園も広く、歩く度に「わーきれい!」と連呼ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白隠さんのコレクション・・・壮麗な建物や金銀ではなく、仏国どこは菩薩によって荘厳される。そう喝破した白隠の言葉にちなんで名付けられた荘厳堂

 

福山市にこんな素敵な所があるなんて、知らなかった飛び出すハート

 

毎日でも見ていられる・・・

 

素敵なプレゼントをもらった気分に慕っていました。感謝・感謝です。お祝い

 

 

 

 

 

 

 

にっこりお茶会しましょう

ママの声が聞きたく・・・(無料)

       

そろそろ離乳食をはじめようかなぁ・始めたんだけど次は?と思っているママ

お茶会をしませんかコーヒーおねがい

 

始めるタイミングは?何から始めたらいいの?

食べてくれない等々一緒にお話しましょう。スター

 

・お茶会に参加してくださった方は

PDF(離乳食初期についての)をプレゼントします。

 

 

公式ラインにご連絡くださいね!赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★子育ていろは公式LINE★お友達追加はこちら↓
友だち追加