2022年もあと数時間で2023年を迎えようとしてます。花火

 

 

2022年私にとって別れ・出会い色々ありました。

 

1月に母が亡くなり未だに携帯の「お母さん」の電話番号は消すことができずにいます。

「お母さん」は、特別な存在ですね。

 

 

4月ブログを始めました。

ブログのブの字も全然分からない状態で・・・素敵な方との出会いから一歩を踏み出すことが出来ました。ありがとうございました。ニコニコ

 

行動をしたから今が在る!本当に行動してよかった‼スター

 

 

9月に保育園に復帰しました。

タイミング?縁?園長先生ありがとうございました。

「私って運がいいなぁ」と思いました。流れ星

 

 

色々なことがありましたが、とても充実した1年でした。

 

 

 

元気な時に自分の好きなことを悔いなくやっていこう!と改めて感じました。

来年はもっと体験・行動をしてどのように変わるか?まだ、見たことのない「自分」に出会いたいですラブラブ

 

 

ブログを読んで頂いたり、フォロワーになっていただいてる皆様ありがとうございました。ブログを始めて良かったと思いました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

門松よい年をお迎えください。鏡餅

 

 

 

 

 

★子育ていろは公式LINE★お友達追加はこちら↓
友だち追加

 

チャットからメッセージを入れてくださいね。