き | ゆってぃでーーーーいず

ゆってぃでーーーーいず

産休をきっかけに発達障害疑いの長女との日々を書いてまーす

あとマイホーム建てることになったので、健忘録で適当に残してきまーす

長女*小学1年生
次女*年中さん
長男*2月20日誕生

きまぐれで思いついたように書いてるので
なんでもありのブログでーす

今日は最悪の日だった。

(グレイズアナトミー風に)笑

やー、ほんと。

史上2.3番目くらいの悲惨な1日。

結果学んだことは、

やはりまず親が乗り越えなければならないと言うこと。

感情を殺して

子供のために冷静に向き合わなければダメなこと。

ここ数日。

トラの言動に耐えられなくて

先生から言われていたこと

全然できず。

よく考えたら、

それはトラがやってることと同じで。

やるって言いながらやってない。

やらなきゃいけないことできてない。

やりたくないこと、

ぐっと我慢してやっていくこと。

わたしも出来てなかった。

今日はおそらく、

トラにとってもひどい1日になってしまった。

わたしもやってはいけなかったこと、

悪かったこと謝って。

明日からまたがんばろうって、

やり直そうねってトラとお話。

今日はいい子のトラで寝ようねって約束して。

明日はわたしも、おそらく目がぼっこり。






寝る前。

ぬいぐるみで遊んで

安定のハリネズミに怒られるトラ。笑

ほんと、どうしようもないわゲロー

まあとりあえず。

こんな日は繰り返さないように

わたしも自分自身を律しなければ。

アンガーマネジメントだっけ?

怒るのを抑えるやつ。

出産までに勉強しておこう。

産まれたら絶対もっと大変だものー笑い泣き

てことで。

今日はおーわりっウインク