ソニックは青だけじゃなかった! | 近江八幡 いけばなと着付け 十一色の花小路日記

近江八幡 いけばなと着付け 十一色の花小路日記

「じゅうひといろの はなこみち」
近江八幡市にて
池坊いけばな教室と
ラク+キレイ+着崩れない着付け教室を運営しています。
 

佐伯でも雨、時折 土砂降り。
昨日だけが少し止み間が。おまけに少し肌寒い…

ストール … あらへんので
常になにかしらが一枚入っている、コレ ピンチヒッターでジャケットの中で
首あたりがゾクゾクしないよう、活躍しました。
photo:01


リボン柄の 日本手ぬぐいです~♪

そんな朝。
佐伯にお別れし、手配してくれてた乗車切符は『ソニック』!とあるので
わぁ、こないだのと一緒、
photo:02



これ、行きは乗り換えて来たけど
佐伯発もあるんだ~

photo:03


と思いきや!
白いっ! 青くない!!??
中に入ると
photo:04


この車内インテリア!

聞けばまさに『白いソニック』号なんだとか。
鉄道界の、ブルネイ賞とかいう、すごい賞を総ナメしているんですって、ソニック!
どなたか…詳しい方、いらっしゃるかな~。
そして、見た目以上にこのシート、最高に心地良かった~。

今回、わたし、かなり、佐伯市 お気に入りになって、向こうのお家も静かである上、徒歩圏内に、生活に必要な店舗の数々が全てあり。
また!モノのお値段が安いっ!
そしてやはり、お魚の新鮮さと種類の多さと安さ。
なかなか、安心で魅力たっぷりに思えました。

photo:05


今度は、お寿司、やっぱり行っとかないといけませんね~。

photo:06


のぞみで帰ってまいりました。
こっちも、雨ですね。

iPhoneからの投稿