こんにちは。


北海道は昨日からとても寒い日が

続いています。






運動会の季節なのですが

きっと応援する側も

子どもたちも

寒かったと思います。




でも懐かしいですね…



子供が小さかった頃は

用意で大変でした。



両家のジジババもくるし

もうぐったりでした。





でもそんな日も

いっときです。




昨日もドラックストアで

赤ちゃんがいつまでも泣いていました。

泣き叫んでいました。



お母さんも赤ちゃんも

見えませんでしたが

なぜそんなに泣かせておくのか

そればかりが気になりました。



うちの子たちは

なくと止まらなくなるので

早めにとめていました。




なんだか泣く声をきくと

切なかったですね。


思い出すからですね。




寒いので

家の中で

Netflixを登録しました。



見たい映画のためです。



パレード


長澤まさみさんなどが

出演している映画です。




未練を残したあの世の話です。




最近こういう映画が

好きです。





見終わったとき

こんなことしてられないと

やる気になるからです。





もしも、明日しんだら

きっと未練ありありで

もがく自分が予想されます。

笑えますが。

もがいてもどーしょうもない。



さて

明日何があっても

いいように

やりたいことをどんどん

やっていかなければ!



インスタで

炊飯器で

簡単に作る

炊き込みご飯と鶏むね肉

のメニューを見つけたので

挑戦!



何でも試してみなくては!