おはようございます。


曇り空の北海道。




昨日は、


急に慌てるように

やる気スイッチがきこえた

気がした日(笑)




今週GWあけ、

仕事の関係で

早く出勤しています。




正直、つらい…



朝はなかなか頭が働かなくて

動けない。





やっと動けても

急いで着替えて

飛び出すように

出勤。




わたしにできるのか?

早く行くことね…




そう思っていましたが

少しずつなれてきました。




毎日やれば

できてくるものですね。




頭にシュミレーションしてから

しごとしているので

焦ってしまうとうまくいかなくて

でもなんとかなりそうです。




GWは

桜を見に行けました!

待っててくれました!!



北海道神宮にひとりで

でかけました。



北海道のユーチューバーが

北海道神宮にいってるのをみて

私も行ってみたいな〜

とおもったのです。



お目当ては

桜でなく

こちら。

中にあんが入ったおせんべい。





福レ餅。
熱々でとても美味しかった🤣

きのとやのお店が出来たんですね。


随分神宮にいってなくて
びっくりしました。



駐車場側には六花亭


公園側に、きのとやのお店があります。



ブラリと散策して
午後は、実家の母をつれだし
農試公園にいきました。


まだ桜が咲いていました。


なんだか元気がでました。



さてがんばるしかないな!