こんにちは。

強風の北海道は

とてもとても

寒い日です。



このあいだ息子と回転寿司に

いきました。

お誕生日だったからなんですが

遠慮してる感じなんです。




どうした?



食が進まない?




いや、たくさん食べてるよ。

前みたいに

バカみたいに食べてないだけ。




その後ですね

小さな声で

お母さんの普段のおかずが

少なくなるのが予想されるから…




ガーン!





私もね最近そう思ってた。



たりてないかな?

なんにも言わず

たべてるけど

前より確実におかず減ってる。




ご飯とおかずでおしまいのときもある。

しかも物価高のせいで

すごく質素。




やはりそ~感じてたのか。




回転寿司なんていいから

ちゃんと夕飯つくってほしい

ということなのね。






マー以後気をつけますわ(笑)