こんにちは



今日は春らしい日



冷たい風だけど

青空の日です。



ずっとこのままでとおもうほど

穏やかな日。





わたしがいっている現場にも

若い女性が

はいりました。




引き継ぎ中なんでしょうね。




頑張って仕事はやっています。



笑顔が見られるように

なってきました。


ただ、



アラフィフの私から見ると


あら?



と思うことが一つ。




事務のかたは

私服なんですが

それ

いえの部屋着ですよね?



という格好。



いくら若くとも

いくら先輩に、なんでもいいよ

といわれても

普段着でといわれても

先輩と

全く雰囲気がちがうの

きづいて〜えーん笑い泣き指差し



と心から叫ぶ私です(笑)




たぶん

感覚が分からないのかな?





顔は大人ですが

服装は……




あまり気にならない私も

とても気になりました。

場にあってない。



まわりの男性陣は

制服なんでね。

そんなにおかしな人いないんですよね。



事務の方は

お客様も来るわけで

う〜ん。いいのかな〜?





そこの感覚を指摘しない先輩だと

いつ、きづくのだろうと

心配ばかり☺️😅




気にしすぎ?



いやあれは

ないだろう。





せめて無地にしてはどーだろうか?




キャラクターの

トレーナーとかは

どーなのかしら?


 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 









 

 

うん、やはり

先輩も無地よね?



私服だけど。




ハラハラドキドキの

清掃員でした(笑)