こんにちは。



3連休、最終日。



だらだら始まりまして

息子さんもお出かけして

あ〜また一日どーしよ?



と考えていました。




あ!ジンズの福袋つかってない!



6600円の福袋で

開けると9900円か13900円か?



というメガネクロスが入ってるものを

購入してまして

我が家は

9900円のクロスでした。


6600円で9900円の眼鏡が買えるんです。


1月に見たときは
フレームの気に入ったのがなくて
今回はオンラインでみて 
新しいフレームがでていたので
店舗にはしり
安くかえました!
ぎりぎりセーフ。
2月末まででした。



日曜日で混んでましたが
なんとか
当日できてきました。



よかった。



息子に譲ろうかと
思ってたのですが
いらないというし
むすめもいらないという。


新しいフレームがでてよかった。



丸形が苦手なんですよね。

帰りにフィッティングで
イケメンのお兄さんが
とてもお似合いです!
といってくれて
ビジネストークだろうけど
とても
嬉しかった。

小さな幸せだったな…ラブ