新年あけて4日がたちました。



本年もよろしくお願いします。




なんだか

地震といい

映画のような

火をふく飛行機事故と

気分がめいりがちですが

今日から仕事がはじまり

少しだけホッとしています。




家で休んでいると

どうしても

情報を求めてしまう

自分がいるからです。





そんななか

仕事から帰宅すると

大きなお届け物が

玄関先に。




え!




頼んでいたベッドです。





息子のベッドを

セール前に

間違って頼み

まーいいか〜



土曜日到着だな

と思っていたのに

本日到着。




はやかったね〜




地震もあったから

てっきり

遅れると思ってました。



冬休み中のむすこと運び入れるほど

おもかった。



息子さん

ちゃんとつくりあげました。




やっとリビングにソファーが

もどってきました。




息子にベッドがはいると

こんなんだよ

とイメージするために

ソファーをベッドとして使わせてました。




お正月休みは

床にころがっても

とても体が痛くて

早くベッド来い!




と思ってたので

たすかりました。



さて明日また仕事があって

また休みです。





頑張っていきましょう。