こんばんは。



ここの所めっきり寒くなった

北海道。



何を着たらいいのやら?




ホント悩みます。




そして

まだ夏服が

手の届くところに出ている!




もういらない。




ハローウィンハロウィンおばけと世間では

賑わっているのに

半袖はいらない。




まーそこまではわかる。







最近

本当何着ればいいの?

と思うことのひとつに

ボトムスの気に入ったものが

秋冬物でもっていないぞ!

ということに気づいたワタシ。




なんとなく

ジーンズをきてたけど

どーもに私にあってない。



好きなのは

ストレートなのに

ワイドを履いてるから

もー!何なのこのずぼん!

となり

上に合わせるものもなく

だからといって

何も着ないわけにも

いかない。


からの


でかけたくない。


からの


ゴミ屋敷…


Ω\ζ°)チーン




なんだかそんな感じです。






ということで

一つぐらいは!

と無印でボトムスを

と買いました。


 

 



ゴムなのでサイズ

ありました。



私は相当サイズが大きいので

ネットで注文してください

とかかれていて

店頭で買いたいときに

かえない。

無印もユニクロも!



だから

ウエストがゴムになる。




ゴムだとやはり

かたちがね〜

崩れてくる気が

するんですよ。




まー、自分のサイズを小さくしろ

って感じなんですが





困りますよね。





店なんだから

おいてほしいのに。






ということで

ゴムですが

購入できましたので

明日ははりきって

仕事に行けそうです。




仕事しか行くとこないのか…笑い泣き





ま〜それでも

自由な仕事ですよね。




私服なんでね。


エプロンだけなんです。



というわけで


もう一本は


ユニクロか

どこかで

ゴムではない

ジーンズがほしいな〜。



びしっとお腹をしめたい

ところです。





食欲の秋


ウエストゴムには

気をつけよう。


でした。





ではまた