こんばんは。



毎日暑い日がつづく北海道。




室内は

なんとかエアコンが

ついているので

汗だくではありますが

いいのですが

一歩そとにでると

みんな一言がおなじ…



わぁ!あつい!!




汗が流れるので

最近ではタオルを巻いて

仕事をしています。



でも、心の声が

でてしまう。



あつすぎる〜




ゴミを捨てに歩いていると

知らない方が

笑顔でお疲れさまです!

といってくれました。



私も挨拶をすると

あついよね〜

バテないように気をつけてね

とその人は

言ってくれました。




驚きましたね。





ありがとうございます!




私より若い男性。


どう見ても

見たことないな〜




でも、結構ドライバーさんたちも

いつも似たような人が

来ているから

私の心のこえを

どこかで聞いた人なのかな〜

なんて

おもいましたね。




でも、一人で仕事してる時に

そう言ってもらえると

とても嬉しいですね。



温かい気持ちになりました。




明日であとは

お盆休みです。



明日もバテないように

きをつけて

早く出ないとな〜