こんにちは!


とても天気のいい北海道です。


午前中お休みでしたので

大好きな八百屋に行ってきました。







大根128円

ねぎ150円

ほうれん草108円

ピーマン128円

りんご128円

さつまいも100円

にら49円



プラス税



スーパーよりはやすいかな?




と思う。



八百屋すきだなーラブ爆笑




お弁当や夕飯に

大事に活用しますよ。




息子がバイトで

一人で食べる事が

増えたけど

夜9時半すぎに

息子さん、夜ご飯をたべるのでね

しっかりたべさせたい!



昨日の夕飯も

スーパーに行かないで

何とか作るぞーで

達成。




今日のお弁当は?



ちゃんと卵もゲットできていたので

つくれたよ。




なんか

じんわりとできた感が

うれしー。




何もないなーと言いながら

実はあるんだと

知った。




値上げねあげで

大変だけど

少しでも

楽しんで

食事をつくれると

うれしいし、達成感あり




少しでも頑張っていこーっと!ウインク