こんにちは。



やすみ〜だ〜

嬉しい!



久々の連休にしました。




今日と明日はやすみです。




特に出かける予定は

ありませんが

こちらが届きました。


こちらはユーチューブで
みていて
気になってまして
たのみました。


問題なのは
我が家の冷凍庫。



一人暮らし用の冷蔵庫をつかって
3年目。


それについてる
冷凍なので
このお弁当の箱14箱は
はいりませんガーン



でも、ひと手間かけると
入るとわかりましたウインク



このお弁当はおかずのみです。



なので開けると
おかずが3種類はいってます。



それをラップに包み直して
フリーザーバッグに
いれなおします。



パッケージの
メニューと
レンジで何分とか
書いてるのもフリーザーバッグに
いれこみました。




冷凍されてるので
おかずが剥がしやすいですよ。

絶対にはいらないと
おもったら
はいりました〜!



やった〜!



GWはこちらのお弁当で
楽チンしようとおもいます。



さてさて
ご飯がたけたので
食べたいとおもいます。


うまそ〜


コク旨ペッパーチキン



そうそう
トレーは紙で
蓋のフィルムだけ
プラです。


それも気に入りました。



では〜