こんばんは。



今週は色々あり

とってもハードな一週間でした。



自分が

消えてしまうのではという

不安が猛烈にきた

一週間でもありました。



エネルギーがもたないです。

更年期のせい?

メンタルやられてる?



ずっと我慢してたから

積み重ねでも

あるのですけど。




ということで

本日も休暇を取りました。

というのも

娘さんまた…




ってことで

ウサギさんをわがやで

引き取りますが

あ〜。毛がすごい抜けてるのに

うちにくるのか〜




うちに来なければ

私が毎日行かなきゃいけない。



ガソリンも高いしね。




ということで




今日は

わたしが行っても

場所が変わらずなので

部屋中走り回り

ゲージに戻してきました。




明日の朝?



また見てこようと

おもいますが

本当に

手がかかりますね〜

生き物は。



自分の体を

維持できない人が

買うのは

まちがいなのでは?



ともおもいますが

癒やしの動物なので

娘は助けられてもいます。



過去の嫌な経験が

頭にうかぶので

娘が病院にいるときは

仕事も行きたくないですが

働かなければ

生活できません!



なんだかんだと

体力を使いました。





まわりがつかれる…





明日に備えよう



娘の彼も

手伝ってくれるらしいし

頑張るしかない。




ナニヨ!
ってカオ(笑)