こんにちは。


本日わたし、けっこう

苛ついております。





ここのところの

職場での自分がいやだから

改善したくて

提案したら

なにか

おかしなことになってしまった。

長のつく人に話したのに

なぜこうなったんだ?




もうこの会社

おかしいんでないの?

(北海道弁)




というか



ほんと

小学生以下ですよ!ムキームキー





口での拡散力が

半端ない。




陰口の嵐。





黙って仕事しろ!





内勤ってほんとめんどくさい。




忙しいなら手を動かせ!



口を動かすな!




口動かしても

何も変わらんぞ!




しかも

お互いかもしれないが

ズケズケきいてこなくて

わからんくせに

コソコソ拡散してるフシがみえみえ。





私わかるんですよ。





雰囲気で。





ま、私らしくいられない所

こっちからお断りよ!

って感じですね。




愚痴ってごめんなさい。




本日は

お昼は会社からはなれました。




息苦しくて。




会社に行きたくない!えーんえーんえーん




大人気ないな



わたしも。