おはようございます。

北海道雨降りです。


本日で9月最後です。


なんだか
とっても複雑な気持ちでいるんです。



どちらかといえば
寂しいきもち。



長年やってきた
清掃をやめて
デスクワーク一本で
明日から始まります。


デスクワークといえども
動き回る仕事では
あるのですが
まだ慣れないのと
人に囲まれてる緊張感で
とても気分が落ちつきません。




気分があまり踊らないんです。



やれる仕事とまだ
思えないからなのかも
しれませんね。



まーそこはなれるとおもいますが
私の中の
昔の古い傷がうずく。
人間関係がこわい!




一人でやってきたので
余計なんですよね。



ま〜でも
話さなきゃわかり会えないことも
ありますから
それなりにやって
仕事をこなしていきます。



そうそう
昔のブログを見てました。



こんなふうに
落ち着かないときが
何年か前にあったな〜と
おもって
そしたら
一年後の自分へ
というブログタイトルが
でてきました。



あれから3年もたってますが
自分のブログをよみかえし

うん。かわれてる。
楽しくやってるよ!といえました。


それだけでも
すくわれた。



変われてる。



大丈夫。



こうやって
たまには
振り返りこんなことを
書いてたときが
あったな〜と思い出す時間も
悪くないな〜と思いました。




さて雨降りで憂鬱ではありますが
午後からは仕事なので
家事を終わらせます。




そして
一年後の自分に…


こんな気持ちでいた
2021/09/30だけど
一年には仕事に慣れて
いますか?
体はいたくないですか?



ちゃんと続けられてるのかな?

どうなってるかな?

続けてなくても
続けてても
自分が自分らしく気分アゲアゲアップクラッカー
で過ごせていたらいいな。


楽しく、とにかく少しでも
楽しく過ごせてたらいいな。
色んな問題点も解決できてるといいな〜