リブログさせてもらいました。
影響あるってかんじてる。


月の力。星空新月星星



こんにちは。

日曜日。

娘が来て昼ごはんを食べて
かえります。
グループホームは
昼ごはんはありません。


完璧に足にされてます滝汗笑い泣き


ガソリン代高いのにさ!
やめてほしいわ。


うちに来て
あの子がいると
話がはずむ?

というか
きいてると
私はヒヤヒヤだけど。


一人で話してる娘さん。


息子とは違って
女の子は本当に
お喋りずき。


でもヒヤヒヤドキドキ。


親だからだね。



その中で
この間さ、お父さんの誕生日
だったから朝から
ショートメールしたさ!
おめでとう!って。


私、びっくり(@_@;)
本当にびっくり!




娘がそんなことしたなんて。



あんなに嫌がってたのに
なんだか
涙が出そうになった。

ぐっとこらえて

えらいね〜!
そうだよね。
それはよかった。
本当にえらかったね笑い泣き


それしか言えなかった。



息子にいったんだよ。
その日に。
お父さんの誕生日だけど
連絡でもしたら?
って。


いや、しないわ。


あっさりと。ことわられたガーン


娘は
自分でしっかり気づいて
ショートメールしたって。


ほんとすごい。

あんなに
大嫌い!顔見たくない!
と言ってたのに
すごすぎる。



うちの子どもたち
父親とラインで
繋がりたくないと
つながってない。



どういうことなんだよ?


そんな感じ。



まー親子だから
距離感とってくれれば
ワタシ的には
制限はつけない。



日曜日ゆっくり終わっていく。


しばらくは
付き合うしかない。


彼女が落ち着けるのなら…