こんにちは。

もうお昼ですね。


コロナウイルスは
つづいてますが
我が家の休日は
休みらしく過ごしております。

の〜んびり。



北海道、気温も上がっていますよ。



2,3日前からですね
私の愛車が、ブレーキ踏むたび
シリシリシリシリ 
いいだしまして
アクセルふんでも シリシリ
聞こえるようになりました。



旦那に見てもらいましたら
ブレーキパッドが
減ってるということでした。



へ〜。



よくわからん。てへぺろ笑い泣きニヒヒ



休日は今日だけですので
部品を購入してきて
取り替えてもらっています。
外で。

上が新しいブレーキパッド
下が今までの。


全然状態が違うね〜。
ツルリンこポーンポーンポーン


ブレーキ踏みすぎだ!

ってそりゃーないでしょうに。



ま〜、やってもらってるので
何も言わずにいましたが
これ
車整備でやってもらうと
とても工賃がお高いの。



品物以上に工賃かかるんです。



聞いたところではね。



なので
やってもらえてよかった。



わたしは愛車に毎日のってますから
快適にのれないと
こまります。


感謝、かんしゃ!



メガネも壊れかけた。



けどなおった。



旦那サマ、スイッチ入ると
トコトンやりだす人だから
わたし的には嫌なんだねどね。



程々でやめてくれ〜!