おはようございます。


昨日は
息子は病院にて知能テストがあり
そのかえりに
映画を見てきました。





息子のリクエスト
天気の子!





ここのところ
寝不足続きで
なんだか
みてられるかな?

と心配でしたが
クーラーがきいていて
寒かったせいと
内容もなかなか
いいものでした。

晴れ女と異常気象の話し。


あの先日までの暑い日の中
見ていたら
とても
涼しげで良かったのかも
しれないが
昨日の北海道は
20度前後の肌寒さ。


それでも
注目の新海誠監督の
作品を
リアルタイムで
見ることができて
息子のセンスのおかげだと
感謝した。

それにしても
寝不足は
体力を奪います。

年のせいかな…


いつものルーティン

お腹を満たす。
丸亀製麺、大好き!

息子特大をたのむと
お風呂の桶みたいのが
でてきて
びっくり。


息子は私が海を見ながら
食事をする場所が好きだということを
知っていてきちんと探せる。

本当に成長した。

帰宅して
夕食時
あの映画ってさ〜
と内容について
はなしてた。スゴイ!

無印良品にて
一冊50円のノートをみつけ
息子に勉強をすすめる(笑)


さて、
お盆突入ですが
明日も仕事が入りました。

今年はお盆休みは
ない現場ばかり。

それでも
休みをとってるから
なんとか
娘の件も進めていかないとね。


正直、
目の前の問題が
チラついて
何をしてても
気になって
効率が悪い。


今朝は
久しぶりにホットケーキをやく。

焦げてるけど…



休もう!