こんにちは。
きのうは、本当に
なんかまずいな〜
という気分だった。
とにかく、虚しくてかなしくて。


なんとなく
いつも
このような気分の上下がある時って
満月が近かったりする。

異常なほどイライラするときの
他の人のブログには
満月がちかいですよ!
とかかれてる。


満月のときはピークなのかな。

この文章は先週のものです。

満月がちかづくと
自分自身をどうすることも
できなくなってしまう事が多い
けど
月のせいにしちゃっていい?

月のせいにしよう(笑)

明日が満月なんですね!

しかもこの文にある
客観視。

してると自分では感じてるけど
そうでもないって
いうかんじ(笑)



今朝も怒り爆発したのです!


娘に対してです!



とにかく
なにもの?
あんたなにもの??




わかりあえない。
まったく。




離れたほうがいいのだろうか。



ためいきばかり。




心配があだになってしまってる。

余計にイライラしてる。



リフレッシュに
昨日も今日もオクラサラダを
お昼ご飯にたべた。
手が勝手にえらんでた(笑)




おいしい!




さて、
昼からも頑張ろ!




追記
夕食はがんばって
シチュー
肉団子
もやしときゅうりのナムル
をつくれた!


私がんばった!