シルバニア☺︎ | かこのブログ

かこのブログ

・くーちゃん 2020/4/13
・エッタちゃん 2020/5/19
・レイちゃん2020/6/14
・ルミちゃん 2020/7/1
・ルーシー 2020/7/7
・ラヴちゃん 2020/8/29
・ナナちゃん 2020/11/12
・メメちゃん 2020/11/12
・ドーンちゃん 2020/11/29


可愛いシルバニアの赤ちゃんをお迎えしました♥
赤ちゃんなりきりシリーズといって、中に何が入っているか分からないガチャの様なシルバニア☺︎
おばけ👻が欲しかったのですが人魚うさぎちゃんが出ました
この子も可愛い٩(*´︶`*)۶
そして、旦那さんがお土産に三色団子を買ってきてくれました〜❁.*・゚
ピンクと白のおだんごが、すあまの様な味と食感だったので、旦那さんにすあまみたいなお団子ねぇ〜❁.*・゚と言ったら???顔をされてしまいました
気になってググってみたら西日本には浸透していないお菓子みたいです(๑•᎑•๑)
美味しいのにねぇ〜


ピンク色のチワワの赤ちゃん可愛いねぇ(*˘︶˘*).:*♡
これは娘ちゃんの子で撮影したくて借りちゃいました٩(*´︶`*)۶❁.*・゚