お気に入り空間(*´˘`*) | かこのブログ

かこのブログ

・くーちゃん 2020/4/13
・エッタちゃん 2020/5/19
・レイちゃん2020/6/14
・ルミちゃん 2020/7/1
・ルーシー 2020/7/7
・ラヴちゃん 2020/8/29
・ナナちゃん 2020/11/12
・メメちゃん 2020/11/12
・ドーンちゃん 2020/11/29


私の癒しスペース☆*。
今までは、場所がなくてタンスの上とかにササッと積んでいた本、手芸道具、消しゴムはんこグッズなど色々( ˊᵕˋ ;)💦
ミシンも押し入れから出し入れしてたんだけど、テーブルを買ってもらってひとまとめにできました♪
ブライスちゃん達もテーブルに移動してきて、いつでも眺められるステキな環境(๑•᎑•๑)

床の色がね…💦
昔はアジアんちっくな感じが落ち着いて、好きだったんだけど
子供が産まれてからは、うすっ暗い感じにならないようにしています
その名残りがあるね

手芸の本大好き☆*。
見てて飽きないですよねぇ〜
そして生地達(*ˊᗜˋ)
だいたい50cm位ずつ買っています

次は、ブライスちゃん達のお洋服の所を紹介しようかなぁ(*' ▽'*)☆*。