ダイソーの家具☆*。 | かこのブログ

かこのブログ

・くーちゃん 2020/4/13
・エッタちゃん 2020/5/19
・レイちゃん2020/6/14
・ルミちゃん 2020/7/1
・ルーシー 2020/7/7
・ラヴちゃん 2020/8/29
・ナナちゃん 2020/11/12
・メメちゃん 2020/11/12
・ドーンちゃん 2020/11/29


後ろの棚がミルキーホワイトっていうカラーでリペイントした棚♪
ネーミングで選んでしまったお色です( ˊᵕˋ ;)💦
こちらのソファはちょっと前にDIYしたソファ
同じミルキーホワイトに塗ってみました♪


そしてこっちのテーブルとお椅子もミルキーホワイトに☆*。
ビフォーアフターの写真…
いつも忘れちゃうよ(;A;)
テーブルは、ナチュラルな割り箸みたいな色のサラの木で、お椅子は背もたれと足の部分はクリーム色で座面は薄い絵の具で塗ったようなダークブラウンでした

オシャレインテリアが出来るようなセンスはないので…(;A;)
統一感が出た家具でキレイなお写真が撮れそうです(*´˘`*)♡