甘えん坊彼ちゃんのラブミルク

すごかったです…






弧を描いてました







勢いよく



かつ



大量に でした〜〜







2回目も 弧を描いていました








その2日後も



また…



1回目は おくち だったので

見えませんでしたが




2回目は また弧を描いていました










標準が わからないんですけど



40代男子って




そんなに元気なんですかっ
















初めて抱き合った日…



彼は逝ってくれなくて…



ペロちゃんも とってもとっても控え目で…












私って そんなに魅力無いのかなって

思いました。







だから

こわくて何も尋ねられなかったです。








あの時の事が嘘のような


今の彼のペロちゃん






何があったんだぁ〜〜〜〜〜〜




Mちゃんが


調教したんでしょ‼️ お願い