しばらく前の夢 




教室で

先生に

妹が死んだこと

僕が悪いこと

を泣きながら

伝えている夢でした



弟に先に逝かれ

先天的な病気をもった

妹が生まれ



僕は先に逝かれる恐怖から

僕は

孤独を選んだ

両親もそれを選んだのは

仕方がないこと

そして

僕は こころ を

失った

モンスターになった

家庭内での話



救いは

食い扶持や学費は

出してもらえた

ことかな



それだけでも

感謝しなくちゃいけないのかな




ないものねだり


なのかな



Mちゃんには

モンスターじゃなく

素顔を出してるから

ちょっと 迷惑 かけちゃうかと

心配だけど


ずーっと

いいこ


いたい






ステッチも


いいこ に なったし