夢の話です







僕は 車で


住宅街を走っていました


どの家も


空き家のようで


ガラスまどから中がみえて


家具も何もない状態


あきらめかけて


住宅街を出ようとしたら


1軒 カフェのようになってる


家がありました





中に入ると


北欧風の天井が高いカフェでした


僕は 座って コーヒーを


頼みました







椅子に座ってまっていると


Mがウェイトレスの格好で


コーヒーを持ってきて



座る僕の膝に乗って


コーヒーをくちうつしで


飲ませては


チチを吸わせ


くちうつしては


チチを吸わせ


はじめました




僕は


舌とチチを


一生懸命すいました


Mは気持ちいいといいながら



ラブミルクを欲しがって


僕を四つん這いにして


僕の先が太くなったけど


やわらかい


ラブ乳首!?を 


下から吸いました


吸われながら


やわらかいラブ乳首は


固くなって


ヌルヌルが漏れてきました



Mが舌をからめるから


僕はゆっくり腰をじょうげさせて


ラブミルクを


ドクドクのませました



だから


さっき コーヒーは


ブラックだったのかなぁ




と 思ってました




そのあと



テーブルにMは乗って



四つん這いになって



お尻を突き出してきました



僕は 椅子に座ったまま



Mのショーツをずらして



顔をうずめて



クリちゃんと蜜壺を舌でいじりました



Mは腰を上下に動かして



舌にこすりつけながら



よがっていました



クリちゃんをふにふにしてあげました





Mがよがるから


さっき ラブミルクを出したばかり


なのに


僕のオシベは


反り返って 固くなり


先からはヌルヌルが出て


Mを後から


おかしたく なってました





という 夢





Mに調教されて



睡眠学習してます