去年のこと


ふたりで シアトル系の

カフェにいきました


若い感じのいい

はきはきとした

お兄さんにオーダーを

頼んだら




僕の顔を見ながら

何が心配になったのか

「何かアレルギーおもちですか?」

と聞いてきました



僕は接客でそこまでお客さんを

思い遣るのかびっくりと感動しつつ

「はい 花粉症です」

と答えました




おにいさんは

「………」








食物アレルギーと 

聞いて欲しかったぁてへぺろ







Mは 大笑い爆笑







数日前から

発症した

花粉やられえーん


思い出しました








ついでに

その日 いただいた

アヒージョも 思い出しました





MSIDE
{E7CCBF0B-AA6C-487A-99D2-47D805E9CF39}