こんにちはわんわん




2019年も
そろそろ終わりですね。






毎日、ブログ書こう!
って
思ってたのに


サボるサボる(笑)


2020年は
気負いせずに
出来るだけ
書いて行きたいと
思います。





昨日から
どんより冬模様。


テラスの中から
写真撮って。





ブログし始めて
丸2年になりました。

多肉歴は
2年と少し。



3回目の冬です。




多肉ちゃんも
めっちゃ増えた!


ガムシャラに
買い漁った
1年目。
ただ、枯らさないように
★にさせないように
大事に過保護に
育てました。




2年目は
どうしたら
可愛くなるか
皆さんのブログで
勉強させてもらいながら
試行錯誤で
育てました。




去年よりは
上手になったかな?



まだまだ、勉強して
もっともっと
可愛くなるように
精進して参ります(笑)






まだ、掃除の途中。

いつもの事ながら
最後の最後まで
バタバタしてます。
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


おやつ食べて
休憩中のブログでした。



来年も、
どうぞよろしく
お願いします。



では、また
ヽ(・∀・)ノ