こんばんはわんわん



またもや、サボってしまった
滝汗滝汗滝汗



昨日?2日ほど
不具合があったみたいだから
そのせいにしとこうか
・・・



言い訳として

日曜日の夜にに食べ過ぎて
(食べ放題はアカンよね)


月曜日は朝から絶食。
お昼もお腹すいてないし
バナナ少し。



でも、夜はお食事会!

美味しい餃子の専門店。

またもや、食べすぎました。


体重増加も・・・
o(╥﹏╥)o


火曜日は一日中
体が重〜い。
_( _´ω`)_

そんなになるまで
食べるなよ!
と自分でも思う(笑)



今日は雨。
昨日から雨。

ある程度避難させてますが
軒下の子も少し。




桃太郎さんの
爪ち萌え萌え!
(*´∀`*)





パクさんの
プレリュード

いいんでないかい?
(„፰ ᎕ ፰„)エロいオジサン的に
ニヤついてしまう(笑)



ルル

もう1つのルルは
夏にやらかしました★
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

生産者さんが違うからなのか
プラ鉢と素焼き鉢の違いなのか
全然お顔がちがってたので
比べながら
楽しんでたんだけどね
・・・
残念です。



ダリーダル
ん?
違った。
春雛!
の名前で狩って来た子。
実は同じなんだってね〜
(´・ω・)ネー


増えろ!って
カットしまくったのに
なんかスカスカ
(_△_;)
春に期待しよう!


では、また
ヽ(・∀・)ノ