こんばんはわんわん





高校3年の息子。
寮に入ってますが
基本、週末帰ってきます。

週末は寮の食事がないので(笑)


最寄りの駅まで
迎えに行くのですが・・・

今日は、車に乗り込んで来て
窓を開けました。

σ(∵`)?と思いつつ
車を出しました。

車内暑かったかな?
外に何か気になる物でも?

なんて思いながら
運転してましたが

一向に窓を閉める気配が無く


私「え〜と。
少し寒くなってきたんですが
なぜに、窓を開けてるんでしょう?」

息子「え〜と。
薄々お気づきの事かと
思いますが
オナラをしました。」


(´・ェ・`)ヒョエー
てか、もしやとは思ったけどね。

私「乗り込んで直ぐに
窓開けたよね。
なんで、乗り込む前に
しとかんの?」

息子「オレもそう思ったから
乗り込む前に
試みてはみたんやけど
出んかったんや。

したら、座った瞬間
出た。」



息子「ワンチャン
無臭な時もあるから
って思ったけど
自分でも臭かったからさ」

と、得意げに・・・

いや、ワンチャンとか
ないわ・・・
(ーー;)







センターの
オーストラリアコロラータ

なんか、爪が!
こんな事になるの?
知らなかったぞ
( ꒪ͧ-꒪ͧ)




ムチムチ
アリエルさんの
中心が

ヤバい・・・
( ・᷄д・᷅ )アー





タニ友さんに貰った
実生苗

2018年物
こんなに大きくなったよ
傾いててゴメンね
(*/О \*)キャハ♡





ヒアリナ×ブラッドマリア

うっひょーな
色です。
(どんなんや!)



アイスラフ

一時はどうなるかと
心配したけど

なんとかご無事で
何よりです。



明日はお休み!
ホントは病院へ行く日だけど
(足の裏治療)
天気いいみたいだから
行きたくないな〜

1日潰れちゃうもんな〜

平日の雨の日に
お休み貰って
行ってこかな?


なんて、悪だくんでます。


では、また
ヽ(・∀・)ノ