こんにちはニコニコ





はぁ〜( ´`๑)=3


世の中は三連休ですよね〜。


私は本日仕事でした。( ›´ω`‹ )




て、言っても、いつもの事務仕事では無く

イベント事のお手伝い?裏方?


スポーツの秋   ヽ(・∀・)ノ

ですからね〜!




26GB大会です。


さ!ここで問題です。


GBとは何でしょう?




当たった方には豪華景品?

なんてね〜(笑)



ちなみに先月はGG大会がありました。




こういう仕事の時は、

朝が早くてね〜(*´^`)


しかも、娘の部活が弁当持ち。


お弁当作って、娘をたたき起こして

朝食たべさせて、出かけました。



で。私の今日の仕事は

開会式までの準備、

コーヒ作ったり、

お弁当の引き取り、配布、

片付け〜

楽チンでいいんだけど・・・・

ヒマな時間が多すぎて




・・・多肉日和なのに・・・

・・・植え替えしたいのに・・・

・・・いい感じで曇ってきたし・・・

・・・草も取りたい・・・



って思ってました。








今朝撮った多肉ちゃん




黒法師さん

動いてきたかな?









ティンカーベル

タコさんいますね〜

楽しみ(ˆˆ)





姫宮?


って書いてるけど

•́ω•̀)?

合ってるの?



さ!


解放されましたので

今から暗くなるまで

頑張って多肉ろう!



では、また

ヽ(・∀・)ノ