こんばんはニコニコ





今日は仕事
お休み貰いました
ヽ(・∀・)ノ





朝は頑張って
お掃除から〜
ヾ(・ω・`;)ノ



なぜなら、
昨日の夜に
ダスキンさんからLINE。


明日はモップ交換の日で〜す。


って(笑)




明日はお休みだから
頑張って掃除しとくよ!
って
返信したら



なら、朝
9時半頃行きマース!
((((っ・ω・)っ

てなことで


朝から働いたよ(笑)



モップ交換の直前にしか
モップかけない・・(笑)







野ざらし
雨ざらしの鉢


カットで念願の
七福神丼!

姫秋麗丼

秋麗丼

白牡丹丼


みんな頑張ってくれて
ありがとう!
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧






タニパトで目を引いた子






リエールさんの
シルエット!


写真では分かりづらいけど
中心がスゴい色
(〃♥^♥〃キャャャア)


そして




ソシオさんの
シルエット!

こっちも好き〜
٩(๛ ˘ ³˘)۶



午前中は多肉事
満喫しました。




午後からは
美容院です。




そうそう!


モップ交換のダスキンさんに


午後からは
美容院予約してる
って話したら



病院?


って



ま、そんな年頃ですけど(笑)

今日は!
美容院!

って大笑いしました。




では、また
ヽ(・∀・)ノ