こんにちはニコニコ




雨です!





天気予報は夕方からの予定なのに!


でーも、

少しの雨なら平気!


秘密兵器があるからね!


じじゃじゃーん











お盆の殺人的な暑さの中

熱中症になるかと思いながら

必死で作った簡易屋根。


かなり、雑です。

こんな物を作ろうと思う事自体
どんだけ、ズボラ人間なの?

(笑)


でもね〜

すっごい、楽。


これまでは、雨の度に
テラスに避難させてたから。


もう、テラスの中はスペースも無いし、

雨も、振るって言いながら
パラつく程度だったり。

狭いテラスに入れるとなると
ラックに突っ込んで、
重なるから
日当たりが悪くなるからね。


お外がいいよね〜



って事で



乗せるだけ。





少しの雨なら全く問題なし!



風が強いと
ちょっと端っこの子は
濡れるけど




雨ざらしよりは
全然いいよ!


ちなみに
ポリカ素材の屋根なので
真夏のあいだは
遮光にもなる!




全くもって
オシャレでも、何でもない(笑)

いいの!いいの!
見た目は!



実用的に!
そして、多肉ちゃんの
見た目が良くなれば
それで幸せです。



では、また
ヽ(・∀・)ノ