こんばんはニコニコ





本日は、絶好の多肉日和でした。





爽やかな秋風
日差しもあるけど

暑くない!

快適に多肉作業が
出来ますヾ(●´∇`●)ノ



と、言っても
夏の残骸の整理

台風でとっちらかった
テラスの掃除が
メインです。


気分良く、多肉事するには
キモイのいい環境作りから
o(`ω´ )o



テスト勉強する前に
お部屋の片付け、掃除から
始める人です。
↑↑↑そして、力尽きて
勉強する時間も無くなる・・・
。・*・:≡( ε:)
アカンやつや・・・




また、台風来るみたいだし
今度は、テラスに
避難させるべく

テラスの整頓、
鉢減らし
トレー減らしを
頑張りました!




ラフィーネ


大きくなったし
色もいい感じ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



だが、しかし

のっぺりしてる?


横から見ると



真上からは





雨ざらしにしちゃったから
開いてるのかな〜?


もうちょっと
コロンと丸くなって
欲しいな(´・ω・)



言うことで


のっぺり
平らな多肉ちゃん達です。



ロンギシマロンギシマ

これは、こんな子
と言えば
それで終わりですが


なぜに
ロンギシマを繰り返すのか?
そこが気になる(笑)



ベルバラ

コレも、そんな子?




ムチムチで可愛いんだけど
何か違う?



ピュアラブ

愛とよく似た感じ
平べったさもクリソツ
(*´艸`)ププ



アルペジオ

コレは、完全に
パッカーン
ってやつ(笑)




初ソシオさんからお迎えの
ピンボール
その上の子
(名前分からん)



ドント


ウーン( ・᷄ὢ・᷅ )


丸くなる気配が
全く感じられません。
(._."Ⅱ)


去年は、こんなに
平たくなかったのに
の子は


モーサン

去年は、もっと
葉っぱが長くて
今年は短く育てられた!
って喜ん出たんだけど

雨に当てすぎた?


ウォーターリリー


アガボさんまで!
Σ(゚д゚;)


秋だから、大丈夫って
雨に当てすぎたのかも
しれないな〜

今週末の台風

その前に

明日の夜から
雨予報みたいなので

雨には当てない様に
がんばろ!




来週は、重い腰をあげて
夏のイタズラ
無残な寄せ植え達を
何とかしてあげよう
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


チラ見せ




ヤバイやつばっかり

キレイになる気がしない
lll_ _ )


では、また
ヽ(・∀・)ノ