こんにちはニコニコ






今日、明日はお天気晴れ晴れ
予報だけど

また、台風だね〜


片付け・・おっくうガーン



土曜日は雨で
簡易屋根で雨を凌いだ
我が家の多肉ちゃん達。



今日は、屋根を外して
お日様浴びておくれ〜
(◍´꒳`◍)b





フィガロとロイヤルプレミアム


夏の間は
まるで双子の様だったんだけど

少し、色で違いが分かるようになったかな?

フィガロは
妖艶な紫になるんだよね〜

ロイヤルプレミアムは
真っ白色白さんだったような・・・


過去画像を振り返って

4月の写真




みつけ!

やっぱり、フィガロは紫!





ロイヤルプレミアムは
色白さんでした。


ムチムチになって、
可愛い子に育ってるよ
ヾ(●´∇`●)ノ



可愛くなった


と言えば




大変身の
ヌーク




左の真ん中の子です。

狩って来た時は
・・・・




右上の子ね      Σ(゚д゚;)


写真は1月の終わりの物です。


化けたよね〜
(´^∀^`)



見事な化けっぷりです。
よかよかヾ(●´∇`●)ノ



では、また
ヽ(・∀・)ノ