こんにちはわんわん




ホントに急な日差しで
多肉ちゃんたちが心配!
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ




大きい子は
今のところ
大丈夫みたい
ε-(´∀`*)ホッ



大好きな子

ジェスタ!

お子ちゃまは外したよ。
保険株が2個
( ̄▽ ̄)ニヤリッ





あ〜( ´△`)アァ-
名前なんだっけ?
こんな子いっぱいいて
見分けがつかない
(´×ω×`)





うちのオリオン!
最近、皆さん
オリオン載せてらっしゃって〜

うちの子も探しました(笑)



オリオンのお隣の
ゴールデングロー

立派です。
花芽もね(¯□¯ )

この花芽の葉っぱで
葉挿し出来そう
((o(。>ω<。)o))





葉挿しと言えば

澄江さん!


何とかここまで(笑)
雨ざらしで、急に
成長しました。






ファンクイーンの葉挿し。
こっちも急に大きく!
Σ(゚д゚;)




星影の葉挿し。

この子は比較的
大事に育てます!
(差別です。)


ずっーと晴れかと
思いきや

土日の天気が
怪しくなってきた!
-(;゚ロ゚)-!


なんでまた土日に・・・
il||li _| ̄|○ il||li


せめて、曇りで
いや、曇りが、いいなと願う。


ではまた
(。´・∀・)ノ