こんにちはわんわん





暑いっ!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




そして、めっちゃいい天気!




太陽さんは嬉しいけど
今までの天気の後だと

いいんだか悪いんだか
・・



太陽出てるだけ
有難いと思っておこう!



雨ざらしの
七福神!

今日はお日様浴びて
気持ち良さそうお願い

めっちゃカットして
ほぼ、棒状態から
スゴい復活!





こっちは
棒にされた元についてた
大きめ七福神さんを
丼にしたもの。


こっちも雨ざらしだけど
根がまた不安だったの
( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)


でも、大丈夫みたい。





こっちも、棒だけ七福神さん
だったはずなのに?


高砂の翁さん
フリルがヤバい!
(〃♥^♥〃キャャャア)





突撃!タニ友さん家に
お邪魔した時の
頂き物!



見返り美人!
斑入り多肉ちゃんは
お初かな〜
なんて言いながら。( ̄▽ ̄)ニヤリッ



そして、
ピンクパンダ

葉挿しっ子ちゃんなんだって!

なるほど!
それで2頭!

上手く行けば
2度美味しいやつ(笑)
↑ゲスな自分が囁く・・・


大事に育てるよ〜
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧





ハオさんも頂きました
(´>∀<`)ゝ

コノフィツム
脱皮中!


センペルさん
お花咲いた〜!





いい天気だと
眺め最高!





天気予報では
晴れは今日まで


明日からは
雨くもりしかありません。




ちなみに、今は
病院の待ち合い。

今から、乳がん・子宮頸がん検診です。
( ๑´࿀`๑)=3

では、また
(。´・∀・)ノ