こんにちはわんわん




またまたサボってしまいました
(;´д`)

ダメな私。



先週は何だかね〜
やる気無しで

ウォーキングもサボったし

おやつも、めっちゃ食べたし

自分でもビックリするくらいの
ダメダメ週でした。


三連休でリフレッシュして
今週は頑張るぞ!







日曜日は
突撃!タニ友さんのお家に
お邪魔しまして。



あれクレ
これクレと
めっちゃ図々しい
オバハンっぷりを
さらけ出して

頂いて来ました。

脚立!



しかも3脚(笑)



雨ざらし多肉トレーを
キレイに並べて




雨が降りませんように!
乾きますように!



とお祈りしてから
出勤しましたところ




雨、降るどころか
めっちゃ、晴れ!

気温、高っ!


大丈夫なのか?
と心配で仕事手に付かず
・・・?(笑)




レッドイーグルス
先っちょがスゴい赤く
めちゃ大好物!


後ろの子は
葉っぱ伸びたな〜
(´;ω;`)





白蓮

めっちゃお粉の
色白美人さん。

ごげた外葉が
早く更新して欲しい(笑)




この子の色も
大好き!

横文字は
読めないので
覚えられない
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




何とか無事な模様で
安心です。





最後は
花芽の葉っぱからの
葉挿しの
澄江さん💓💓💓💓


やっとここまでに
なりました(笑)



では、また
(。´・∀・)ノ